pop

「エンタの神様」を手間隙掛けると

昨夜の「HAPPY X'MAS SHOW」になるんだと思う。
初回に娘。と宝塚を競演させたのがウソみたいにテレビ寄席と
化した「エンタ」が当初目指していた理想形があった。
まず娘。とCHEMISTRYが一緒に出てきたのは、ASAYAN
繋がりかと思ったけど、日テレだし違うか。
娘。の企画は'60年代ガールズポップスだったけど、上手く
ハマってて可愛く表現できていたと思う。あと、さんまから
「頑張るだけではダメ」と言われていたが、歌に関しては
さんまは意見できる立場にあらず、自らを顧みよ。
提供がPanasonic一社ということもあってか、あゆの企画は
美味しくなっていたけど、それも実力と人気が伴うからこそ。
娘。も以前NationalのCMに出てたけどね。

<a href="http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-031224-0014.html" target=_blank>鹿島と競合していたから獲れるか不安だったけど、良かった。</a>
ギドが直々に乗り出した甲斐があったってもんです。