pop

予想的中

第83天皇杯 準決勝、磐田 4-2 清水 C大阪 2v-1 鹿島
磐田は2-0から追い付かれた時、リーグ戦最終節の悪夢を
思い出させたが、そこから突き放したあたりは流石。
セレッソは開始早々によっさんが決めたのは良かったが、
そこからは鹿島にガツガツ攻められて窮々の体。
気になったのは後半39分に追い付かれた際に、サポーター
までが落ちてた事。選手が落ちた時こそサポーターは声を
出して背中を押して上げないとね、ホームなんだし。
それでもよっさんの決勝ゴールは鮮やかだし、足を痛めて
よく頑張った。次は国立で。その次はW杯予選で頼むよ。

HITACHIのCMに出て「ブラックジャック」の台詞を読み
聞かせているのはCoccoなのか?
Mステで歌い終わって裸足で走り去った記憶は今も鮮明。
でも歌詞の世界が苦手なんだよな。
正式に完全復帰ですか?