pop

光浦じゃないのか

貴理子の後継者に中澤自ら立候補?( ^▽^)<しないよ!
そんなマジギレ石川も見れたハロモニ。ですわ。
・恒例となった裁判だけど、女子校のノリだよね、訴えが。
 辻や加護は納得する行動だけど、高橋のメール内容は、
 意外な感じ。結構マメに打ちそうなイメージだけど。
 麻琴の訴えは正直どうかと。飯田や矢口も言うように、
 痴話喧嘩そのものだよ。余程吉澤との居心地が良いのかね。
 司会を頑張ってもトイレ履きで歩いてはダメね、安倍さん。
・駅前は、中澤のメリケンサック以外に特筆することもなく、
 小休止な回でした。
・HPWって紺野がコギャルの扮装していた時の方が、素の
 リアクションが垣間見えて面白かった気がしてきた。
・1月3日のスペシャルは、土曜日なので気をつけないと。

「今年の借りは今年の内に」と言わんばかりの圧勝劇だった。
勝った事実は揺るぎないが、展開と馬場に恵まれた現実を
認識できていたか怪しいタップ陣営の大言が聞こえていたが、
流石に『年度代表馬を狙う』発言には失笑。
あの藤澤厩舎が、あのペリエが二の舞を食らうとは到底思え
ないし、ラストランということもあってフルスロットルで
くるわけだから、まず連勝は無理と予想していたけれど、
あのクリスエスの強さには呆れるしかない、強いの一言。
タップは来年も現役らしいので、是非巻き返して欲しいね、
でないとフロックと言われて引退することになるから。
こんだけ書いても馬券は別の話なのが泣ける…