pop

楽しさ大事よ!

実は、なにげに年末一番期待していた娘。の出る番組が今夜の
SMAP×SMAP」だったけど、期待に違わぬ出来だったので、
ちょっと嬉しい。いや、かなりかな。
今までありそうでなかった組み合わせだったし、なにより
好視聴率番組に出れるのは喜ばしい限り。普段はアピール
出来ない人達にも見て貰えるし。
テレビジョンだと『お互いのヒット曲云々』とあったけど、
娘。系の曲だけだったし、トークも含めて15分近くも取って
くれたりと、結構扱いも良かったと思う。
初代ミニモニ。が見れたオマケは嬉しいサプライズ。
やっぱハロモニ。も歌コーナー作ってくれよ。

東京大賞典見るためにMXTV見ていたら、明日の2才牝馬GIを
予想していたけれど、出走予定馬の中に4戦0勝の馬が!
地方って未勝利でも出られるGIあるのね。中央だと最低でも
1勝はしないと出られないのに。地方は中央より欧米寄り?