pop

ぶっちゃけ過ぎだろう

とは思うけど、やっぱり「GOOD LUCK!!」は面白い。
リアルタイムも見ていたのに、まとめて再放送してると見て
しまうんだよね、これが。
堤好きには物足りない作品なんだろうけど、ああいう役柄も
たまには良いと思うし、最後に活きてくる演技で納得した。
結局今年見た連続ドラマってこれだけだったな。

今日も「SMAP娘。パワー全開スペシャルメドレー」を三回
くらい見たけど、ホント素晴らしい。
出来ればミスムンを竹の塚歌劇団の格好で見たかった気は
しなくもないけど。でも、あれだけのヒット曲を娘。と
一緒に歌えたSMAPが羨ましいとか思うのも事実。(笑)
そういや、『新垣が稲垣の子供の頃に似ている』ってことは
いずれ新垣は前髪のセットに命懸けるってことに!?