pop

何故テレ東?

ニュースの森」で、最新型携帯電話の情報を伝える特集で、
テレビが見られる携帯を紹介していた時に写っていたのが、
11日のハロモニ。総集編の安倍悪子だったのには驚いた。
普通、そういう時って自分の局に合わせてそうなものなのに、
そうしてなかったのは、単にスタッフの好みですか。
ちなみにauvodafonedocomoは最新情報あったのに、
我がTU-KAは触れられず。骨伝導なんてケッタイ物は取り
上げてくれないのさ、クッ。

牛はBSEで、鳥はインフルエンザで大騒ぎらしいけれども、
自炊をしないし、外食もしない人間にとっては全く無縁の話
なのだけど、水産食品会社の株価が上がってたってことは、
一般的な家庭には大問題なのね。

芥川賞に19才と20才の授賞が決定したことより、選考委員が
村上龍だったことに驚くのは私だけ?