pop

ガンッ!

Raul2004-01-16


そんな衝撃を受けたせいか、テンション下がってて、ハァ。
せっかく『巨神兵がドーン!』の元ネタ映画がノーカットで
あるというのに。
でも、こういう時こそ気持ちで負けたくないので、ね。
とりあえず「ナウシカ」見ます(笑)。

今日スーパーで知らないオバサンから『明太子、美味しい
ですよね』と声をかけられて、ビックリ。確かに手には
混ぜるだけでokな明太子ソースだったけど。思わぬ問いに
『美味しいですね』とエラく普通の切り返ししか出来ない
のを後目に、『私は明太子が好きでねぇ』と言い残して、
去っていったオバサン。呆気にとられてしまったよ。

「食わず嫌い」は、飯田・吉澤という決して多弁ではない
組み合わせに加え、相手が際物と紙一重とあっては、印象が
薄くなってしまって残念。『試合に勝って勝負に負ける』の
典型。出てないメンバーの取り合わせなら、飯田・辻と
吉澤・加護でも良かったような気もしなくはないが、辻と
加護は、やっぱり鉄板か。