pop

freeze dry

軽く凍ってる気がするほどの寒さに、指がスムーズに動いて
くれないのが、やや腹立たしい。つまり部屋寒過ぎ。
昼間から雪がチラついてて、日が差さないから余計に寒さを
煽ってくれて、どうしてくれよう。

ある種のこだわりなのか、Mステでは『今日が最後のテレビ
出演となります。』というセリフをよく耳にする。生という
強みを生かして、引退や解散を行うアーティストを出演させ、
初登場からの懐かし映像&心境を聞くといった塩梅。
娘。もご多分に漏れることなく、脱退間際に出演して、今まで
の思い出や脱退以降の予定・意気込みを語って、特別に歌って
終わるんだけど、来週は安倍ラストで「Memory青春の光」を
歌うらしい。フルコーラスであることを祈りつつ。