pop

理由は解らないけれど

今日のハロモニ。は見終わった後、やたら疲れていた。
別に力む内容は一つとしてなかったのに。
・殆ど画面に写らない二人を負け組。としていたが、何も
 食べられないことに関しては、矢口吉澤紺野田中亀井道重
 こそ負け組。だった。しかし、負け組二人の食事風景は、
 素過ぎ。
・六期の三人が勝ち上がれなかったことを考えると、問題の
 内容を検討しないと、これからも知識を問うクイズでは
 不利は否めないまま。それを感じていたのか、飯田は終始
 喜びを抑えていて、最後に勝ち抜けの際には『ごめん』と
 謝ってさえいた。こういう気を遣わせる内容は疑問だな。 
・さほど写った時間が長いわけでもないのに、やたら編集で
 イジられていた藤本。同じ境遇なら、そういう表情するで
 あろう自分を想うと、すこし親近感。でも最後に笑顔炸裂。
イクラを乗せて貰って小躍りする矢口を、『虫の様です』と
 表現したMC安倍。どんな虫なの?