pop

余計だよなぁ

ハロモニ。の「愛あらば」を見て感じたのは、どうしても
最後の『Yeah』が邪魔。ハッキリ言って蛇足。
ああいうメッセージ系の曲は、極力シンプルにした方が良いと
思うので、どうもいけない。計算というよりノリで付け足した
感じがして、つんく♂らしいと言えばらしいけど。
曲そのものは嫌いじゃないだけに、惜しいかな。

ついに三都主も浦和移籍で、今期は攻撃オプションが増えて
一層楽しみ。ギドが監督になったからって、守備重視って訳
でもないんだろう。でも、スタメン争いは大変だ。
そういえば安も横浜FM移籍で、清水は大変じゃないのか。
うまい具合に若手が活躍して、躍進すれば面白い存在になる
かもしれないが、実際は中々うまく行かないだろうな。