pop

6がダメなら10がある

15日の日記で、TBSの携帯特集で取り上げてくれなかった
TU-KAを、今日のテレ朝が骨伝導特集で取り上げてくれた。
つまり、キワ物扱いですね。ふーっ。

NHKで「オンラインゲームに300万人熱中」という特集を
やっていて「みんゴル」とか紹介していたけど、ゲームに
熱中というより、そこでのチャットにハマっている様な人が
多い気がした。確かにチャットは、誰でも一度はハマる通過
儀礼みたいなもので、パソコン通信時代にドハマりした記憶が
あるなぁ。なにごともホドホドにしないとね。

自分が21の時、仕事は言われた事をこなすので精一杯だった。
新入社員に声は掛けてたけど、アドバイスと呼べるものでは
なかった。
それを考えると、矢口は実年齢より遥かに大人なんだな。

HAPPY BIRTHDAY.