pop

歪んだ愛情表現

「うたばん」だけに限らず、森山Jr.は歌に専念して、トーク
番組には出ない方が良いかも。もしくは、中島みゆきみたいに
ラジオで一人喋りだけとか。なんでかと言うと、あまりにも
行き当たりばったりの話が多すぎて、収拾がつかない。
歌は良いのだから、トークしなくても問題無しでは。

保田の結婚式に続き、安倍は断髪式か。「うたばん」という
番組は、あくまで変化球で勝負するんだね。振り返りVTRは
見た記憶が無いものも幾つかあった。締めのオルゴールが
メモ青なのは流石だ。
ただ、土俵入りの横綱・安倍で土佐犬を思い出したのは事実。
花束贈呈は、安倍と過ごした時間の長さや密度によって、声の
掛け方や表情が違ってた。矢口は、あと3回は歌番組で泣くの
だろう。見送られる方が楽なのかもしれない。
気のせいか、「愛あらば」のパフォーマンスは今までで一番の
出来だったように見えた。