pop

今日の朝、東京はこの冬で一番の冷え込み

天気予報でそんなこと言ってたのを、Mステを見て思い出す
とは思いもよらず。よりによって、今日のMステに二人も
欠けた娘。を見ることになるなんて。
ただでさえ、安倍の娘。として最後の生放送、それに加えて
メモ青も歌うというのに…。でも、なにより矢口・加護の
本人達が一番歯痒いだろう。メモ青のハモリ聞きたかった。
分別を弁えない風邪のウイルスを恨むしかないのか。

アーセナルのアンリがレアル移籍間近、という話が真実なら
ロナウドチェルシー移籍も俄に真実味を帯びてくるよな。
ただ、レアルの場合はポジション被っても獲る時は獲るので
やりかねない恐さはある。

移籍と言えば巨人、カツノリを金銭トレード獲得って意味が
わからん。一茂みたいに縁もゆかりも無い二世を何故?
しかも阪神でもベンチ入りと二軍を行き来している選手を
金出してまで欲したのは、来期にでも野村を招へいする
ための布石とか。それくらい邪推してしまうなぁ。