pop

帰還

矢口・加護は元気に復帰したようで何より。と思ったら、
今度は辻が最後二曲に不参加とか。明日の夜は全員無事に
送り出してもらいたいが、大丈夫か。

二日続けて、卒業セレモニーを三つも見ると、流石に感傷も
薄くなるというか、少し乗り切れなくなる感じがする。
別に「FUN」が悪いわけではなくて、むしろ手料理なんて
文字通り『味』な演出も、辻の溢れる気持ちをそのまま
流すところも、日テレの強かさも感じながらも、「FUN」
らしくて良かった。でも美味い物も続られるとやっぱり。
だから今日の「ポップジャム」は少し怖いかも。
放送順が後ろってだけで、割食ったね。

相撲見ていたら、砂かぶりにDr.中松発見。
あの人って特許料で暮らしてるって本当なんだろうか。