pop

来週の日曜が集大成

日付的には、今日が安倍なつみの娘。最後の日だけど、卒業
番組は来週のハロモニ。をもって完結する。
メンバーからの挨拶に加え、今日の舞台裏もしっかりカバー。
それでこそハロモニ。というもの。
寄せ書きを企画していただいた<a href="http://orange.pop.tc/8971/wask.html" target=_blank>タナカさん</a>に感謝。

今週の感想
・藤本の閃きマークが分かり辛かったので工夫の余地あり。
 矢口と並んだ時、新垣の高さにビックリ。だから最近は
 『おまめ』と言われなくなったのか。
 敗因は矢口の深読み、もっとシンプルにね。
・麻琴のメイクは、出オチ狙いだか何だか中途半端。
 吉澤悪魔のエピソードネタは、ナイスかも。石川天使は
 形成不利かも。でも薄幸キャラだから良いのか!?
アメリカのミカが世界平和、日本の飯田がLove&Peace。
 実現する日は何時になるのか。
 キャメロンよりお嫁さんの方が近いぞ、保田。
・麻琴のアイドル像は少しズレてる。HPW三人でユニットを
 組んだら、中澤に負荷がかかることは明白。是非。(笑)