pop

想像以上

朝の芸能ニュースで、昨夜の横浜アリーナの模様を見たけど、
白いサイリウムの数は半端無いね、タンポポ畑に匹敵かと。
あれなら安倍が感動するのも納得だけど、辻と加護の時も
やるのか?青とピンク?

祝日でもないのに、「ごきげんよう」はキダムにおじゃま。
矢口・藤本・紺野が出演していたけど、天野がサポート的に
居たので、なんとなく「muSix!」を思い出した。
それにしても、矢口と藤本ってやたらと組んで出るね。
食わず嫌いやラジオとか何かとセットだけど、偶然なのか
意図されたものなのか、ほんの少し気になる。あと、紺野は
まだトークは弱いかな。ほかの二人が慣れている分、余計に
ぎこちなさが目立つのかもしれないが、仕事である以上は
磨いてほしい。先輩もそうやってきたのだから。