pop

リアル・マチ子先生

何週間か前の「学校へ行こう」で、芸能人が高校生相手に
授業をするコーナーで、友近紫式部を題材に授業していた
けれどあまり面白くなかった。やっぱりROMANS相手に
男を脳殺するポーズだの、甘える言葉遣いとか教えている
方が向いているよ。ところでROMANSの2ndはまだ?

土曜に「チューボーですよ」に石黒が出ていたけど、何か
TBSばっかり出ているのは気のせいでもなさそう。
テレビ復帰が「ジャスト」で、この前は真矢との初共演も
していたし、「はなまる」にもゲストで出たし。TBS以外
では「アイアン主婦決定戦」くらいしか見てないし。
今の事務所はTBS寄りとか。そんなことあるの?