pop

アキラとか鉄男とか

シービスケット」本編の前に予告編が何本か流れたけれど、
アニメ作品が二本あって、いずれも士郎正宗って名前が出て
いたけど、作風は近未来で同じような雰囲気だったけど、
有名な人なのかな? 少し懐かしいアニメを思い出した。

テレビジョンって、二年以上も娘。の連載コーナーやってる
のに未だに辻と加護の見分けもつかないのかと、P126の
左上の記事を見てガックシ。そんなに似てない写真なのに。

エメがまた来日してないとか。去年300万円のペナルティを
払ったことも忘れてしまったのか。でもエメに限らず南米、
特にブラジルの選手は一度帰国すると、腰が重くなって
チームに合流するのに遅れるパターンを多く見かける。
エジムンドしかり、ロナウドしかり、バティもあったし。
国民性と言えばそれまでだろうが、どっかの横綱みたいに
連絡無しはやめよ。せめて電話くらいは最低限だろう。