pop

ふと気付くと

いつの間にか、浦和は代表だらけになっていたわけで。
トゥーリオとアレックスは今季の移籍組だけど、達也・山瀬・
啓太・坪井・山田・都築という具合に、フル代表とU-23
合わせて八人も出している。ただU-23が前目が多いのに、
フルはバックだけっていうのも、今のチーム状況を現して
いる気がして、趣深い。今年からギドが指揮を執るけど、
フォーメーションは変えないと言ってたし、どういうチーム
作りをするのか楽しみである。

なんでもつんく♂のセルフカバーアルバムに入っている
あゆとのデュエット曲は、高橋が起用されているとか。
つんく♂も解ってないなー、あゆと言えば矢口だろ。
普通に物真似するし、アルバムも全部持っていると公言して
いる自称・隠れファンだよ。二つ返事で引き受けただろうに。
いや、高橋が悪いってことは一つもないんだけどね。