pop

三度目のゾロ目

11や22の時は何も思わなかったけれど、33になってみると
ちょっと感じるものが。そんな誕生日だけど、いつもと
変わらぬ生活でした。まだ20時前なのに。
でも仕事始めてから、誕生日って存在が年々薄らいでいく
気がするんだけど。俺だけかな?

携帯に画像縮小機能って付いてるものなのか。
『添付画像のサイズが大きくて開けない、縮小して送れ』と
メールが来たので、『無理』と返信したら、『携帯で縮小
出来る筈』だからと。ウチの携帯は表示サイズを超えた物を
表示サイズにトリミングする機能しか無いと説明して、
漸く納得して頂けたようです。次はカメラ無しにしようかな。
何故ならTU-KAだから。(笑)