pop

キッツイとは思わないが

さくらとおとめなら、おとめの衣装が可愛いと思う。
ただこれからの季節を考えると、おとめのモノトーンより
さくら色かなぁ、うーん。
初めてビジュアル付きで見たけれど、さくらは曲のみの方が
良かったような…、なんか微妙な感じ。
逆におとめはビジュアル付きの方が良いね、でもいかんせん
短過ぎ。トークは一括りで構わんが、歌は一組づつとして
扱ってくれよ、フジ屋。サブリミナル使わすぞ。(笑)

U-23代表から大久保落選。少し距離を置いて代表を見る
のも良い経験。結局、本番でピッチに立てば良いんだし。
平山が選ばれたのは意外でもなく、当然。
今までの日本サッカーに、高さがあって、足元が巧くて、
尚且、クレバーな選手は初めてだと思う。
それに比べて平山を「怪物」としか例える言葉を持たない
マスコミの語彙力の無さは、旧態依然の体質のまま21世紀を
過ごしていることの証。ちっとは進歩しろ。