pop

2,3本は確実に切れた

W杯予選の緒戦って、こんなに疲れるものだっけ?
日本も少しではあるが、サッカーのステップを上がったって
ことなんだと思う。
「どんな強豪国であっても、緒戦は難しく厳しい、それが
どんな相手であっても」という事は解っていたけど、ここまで
苦しいとは。
関係無いけど、中継権をテレビ東京NHKに譲ってくれない
かしら。まともな中継できるのは、地上波では二局以外に
無いのでね。今日のインタビュアーは二度と使わないで。
ジーコと中田に『ナイスゲーム』言いましたからね。
GOOD<BETTER<NICEな訳で、今日の試合の何処が
最上級の誉め言葉を使えるのかと。帰ってくれ。
あと、久保が決めた瞬間、雄叫び上げた。一次予選なのに。
それから頭ボーッ。

テレビジョンの広告シリーズ、安倍→ミニモニ。と来て、
今週はつんく♂
機械と向き合う時間が長過ぎたせいか、所謂キメ顔が
病人ぽくて、ちょっと気味悪い。
暫く歌い手に戻して、その間は外注に任せるとかしたら?