pop

誰かに似ていると思った

「Matthew's Best Hit TV」のソニンを見ながら考える
ことしばし。あ、misonoに似ている。髪切ったし。
それにしても、ソニンは恵まれているよ、出演番組に。
「うたばん」の様な遠回しな表現で応援する番組もあれば、
「Matthew's〜」みたいに解り易い応援をしてくれたり。
ただ、直接的と間接的な違いはあれど、両方ともに松浦が
アクセントになっていたのは、和田マネージャーの狙い通り
なのかも。
あの「EE JUMP COLECTION 1」ってファンクラブ限定で
売り出したら、意外に売れそうな気もしなくはない。
来週のゲストは、紺野と藤本(モーニング娘。)とか。

クイズ!ヘキサゴン」で後藤が優勝したのは、おそらく
掴みどころの無さが勝因かな。その点、保田は気の良さから
顔に出易く、早期退場。
潰し合いにも見えたであろう後藤と保田のやり取りは、
二人の関係性を鑑みると非常に微笑ましいもので、こういう
コーナーはハロモニ。もあっても良いかもね。