pop

今日も思った

Mステで嵐の相葉を見て、誰かに似ている………!
サイコ・ル・シェイムのDAISHIにそっくりでした。

いつも見ている「ダウンタウンDX」に、石川が宣伝がてら
出ていたけれど、やはりピンだと間が持たないと言うか、
ツッコむ人がいないと辛いと言うか、頑張ろう。
最初の写真で、麻琴が写っていた時に、浜ちゃんが
すかさず『大将ね』と言ったのは喜ばしい限り。
名前は覚えてなくても、確実に個体認識してもらっている
のは、強みになるからね。
あと、喋りに関しては、石川に限ったことではなくて、
娘。も少ない人数やピンの仕事が増えている以上は、喋りも
一通りこなせるようにならないとね。
雑誌のインタビューとかで、普段は前に出ないメンバーを
組み合わせていたりして、噛み合ってなかったりするのは、
狙ってやっているのか、模索しているのか、聞いてみたい
気もするが。