pop

ハタハタハタハタ

ウチの地元では、タコ上げの事をハタ上げって呼ぶことを
思い出した紺野の扇子話。やっぱり日曜にはハロモニ。
よく似合う。でも20度は高過ぎ、二月だっての。
・最近、曲を流す時は何らか趣向を凝らす様になったけど、
 無理から凝らなくても良いと思う。普通に曲紹介で良い。
・コントばっかりだと疲れるもんだねぇ。舞台裏の時間を
 もっと割いて欲しかった。
・麻琴と後藤が中心だったため、辻と加護のメイクに
 さしてインパクトを感じないのは、免疫もあるかと。
・舞台裏ではシスターの格好をしていた保田、新しい
 キャラは久々では。いつも婆では可哀相。
・一度くらい全員の希望に沿った役柄・服装で一本作って
 みたら面白そう。収拾つかないことは請合い。
・辻は無視されると途端に弱くなる。加護と組むと強く
 なる。良く出来たコンビだ。