pop

You're my soul soul♪を聴くと

バボちゃんを思い出すのは、私だけ?
それにつけても、最近のHEY×3とジャニーズの急接近には
何か裏があるのかと、邪推したくもなる。大体、うたばんは
中居が司会だから出てたのに、HEY×3に出て無さ過ぎた、
というのもあるけれど。SMAP出てないよね、確か。

つんく♂の言う『神様が降りてきた』曲は、笑いの神でも
なかった。言い掛けた後の二曲ってなに?
娘。とは限らないのかな、ユニットやミュージカルかも。
でもなぁ、つんく♂と一般人の感性はズレてるからなぁ。

ここのところ、暖かい日々が続いてたせいで、今夜はやたら
寒く感じてしまう。
こういう時に体調崩し易いので、気をつけませう。