pop

あれがフリだったとは

乱歩Rを見て、ハロモニ。の『幸薄いって言われる』発言が
石川なりの予告だったと気付いた。
ドラマ自体はザッピングで見ていたけど、登場シーンでの
和泉とのセリフに温度差がある辺りは、かえって石川らしく
感じられた。勿論、そういう意味で。(笑)
これからは、幸薄系を売りにして行く方向もアリ。

リプトンのCMで長瀬が「ラムのテーマ(かな?)」をカバー
していたけれど、この前「よろしく哀愁」をカバーしたと
思ったら、矢継ぎ早に。でも、あの歌を男がカバーする
のは頂けないな。というか、企画の段階で却下しなさい。

吉野家の焼鶏丼が発売中止に、と言ってたけれど、確か
親子丼を売っていた店舗もあった筈。そちらも中止かな。