pop

生来の性質

「Matthew's Best Hit TV」に紺野と藤本が出ていた
けれど、見ていく内に『藤本はオイラの出来ないことを
簡単にこなしてしまう』と矢口が書いていた意味を、理解
出来た気がした。
本当はボケであるのに、器用であるが故に娘。においては
ツッコミに回ることに徹する矢口と、ほとんどボケ要素を
伺わせないナチュラル・ボーン・ツッコミの藤本とでは、
埋め難い差が生じるのは当然で、逆を言えば矢口の様な
フットワークは藤本には難しい。
それぞれに自分の持ち味があるから、娘。なんだし。

一方の紺野は、リアクションがいちいち面白い。
感性もあるけれど、手を絡めあう映像で照れまくるあたり
年齢相応で微笑ましくもあり。
あと、キスシーンは暫く無いから安心して良し。