pop

あれは殿堂入りなのか

辻の悔し泣きは、何回となく流されているけれど、本人に
とっては恥ずかしい過去なんだろうな。大抵、人前で泣いた
ことなんて、誰でも忘れて欲しいに決まっている。
・スタジオの進行が、司会の安倍よりも飯田と矢口が中心に
 なっていたのは何故。
・オープニングの娘。衣装は「ひょっこり」と同じなのは、
 ただ似ているだけ?使い回し!?
・折角、しっかりした花道が作っている割に、利用率が
 低い気がしたけれど、放送していないだけなのかな。
 もし、自分だったらアホみたいに使うと思う。
・前回放送されなかった矢口の安倍へ贈る言葉、今回に
 残していて正解。軽く潤んでしまいそうなくらいの
 雰囲気で、ただの仲良しではない絆を感じた。
・もう麻琴の突進は中澤にも止められない様です。
 あと、キャラじゃなくて地だと思われても仕方無しだよ。