pop

まさに王様

日本勢が、妥当な結果の前に落選したのに対して、「Load
of the rings: THE RETURN OF THE KING」は、
ノミネートされた11部門を全て授賞する快挙を成し遂げた
けれどその事を除けば、ほぼ予定通りの結果で、なにか
物足りなさも感じたり。要は日本勢に淡く期待していたのが
ダメだったっていうだけ。

辻と加護のCMを見た最初の感想が、『キッズよりも幼く
見える』はマズいのかしら。ちゃんと見るとそうでも
なかったけど、寝惚け眼で見たから仕方無いのかも。
しっかし、被り物に違和感ゼロなのは良いのやら。

今日からオリンピック最終予選。
暇な人と流行に乗りたい人は応援して。
サッカー好きは見るなと言っても見るけど。