pop

赤ちゃんが泳いでいるヤツ

初めて入ったスーパーの食品コーナーで、麺料理のビデオを
流していたんだけど、そのビデオのBGMがニルヴァーナ
カート・コバーンとアルバムのジャケット程度の知識しか
無いけれど、明らかに店の雰囲気と合ってないのは判るよ。
というか、名前を知らなくても音を聞けば判りそうなもの
だけど。ビデオ作った人の趣味なのかねぇ。

高校野球でノーヒッターが出たそうだけど、どうせやるなら
決勝でやれば盛り上がったのにね。あと、少し意地悪な事を
言うと、そういう注目される投手のいるチームって意外と優勝
出来なかったりするものだったり。
高校バレーも、女子の日本代表選手がいるチームが三連覇を
懸けていたが、よりによってその選手が負傷したことも
あって、決勝で負けていたし。
フジは勝って欲しかったみたいだけど。