pop

TALK or KICK

初めて娘。の出演するラジオをリアルタイムで聞いたけれど、
番組の頭から出た割には、トークらしいトークは出演時間の
3分の1程度で、少し肩透かしを食らった感じ。
生放送に、矢口・高橋・道重の三人なので、必然的に矢口が
メインで高橋・道重はMCの振りを待つ流れ。
トークの内容に特筆する物は無かったけれど、矢口がまだ
映画の「ワンピース」を見ていなかったのは意外。あんだけ
『ワンピースが好き!』と公言しているから、初日にでも
行っているのかと思ってたが、タイミングが合わなかったか。
関係無いが、スペイン坂スタジオってスペイン坂ではないね。

一方、ハロプロのフットサルチームは公式大会デビューした
結果は、一点も取れなかったらしいが、それは仕方無い。
どう考えても練習時間が取れないだろうし、実戦経験だって
乏しい。いくら純粋なサッカー雑誌に『真面目に取り組んで
いる』と評価されても、経験を重ねずに上達することは難しい
話。大事なのは継続すること。さすればキッズがスタメンに
名を連ねる辺りには、待望の初勝利も。

タンポポのPV集が出るという素晴らしいニュースではあるが、
何故に今ごろなのかという疑問が残る。
でも、とりあえず楽しみに待つかな。