pop

こういう時に役立つ

朝っぱらに寝呆け眼でテレビを見ていたら、いきなり石川・
麻琴・田中・道重が出てきてビックリ!
なんせまだ6時前なのに生出演、しかも早起きのせい(?)で
全員テンション低めだし。とりあえず石川が努めを果たして
いた印象。終わりしなに『次の番組も出る』という予告も
あって、「気合い入ってるなー」と思ったら、その後から
日テレにも出るわ、TBSにも来たわ、フジにも現れた(未見)、
しまいにゃ出演時間まで被るわの大騒ぎ。
芸能コーナーに見出し&顔写真を入れたTBSの良い機転で
無事、飯田・矢口・新垣・道重を録れた。
いきなり番組リニューアルを祝うコメントから入る辺りは、
伊達にリーダー&サブリーダーで出ていないな、と唸る。
他の部分は、別のチームと似たりよったりで「エネルギーを
大切にして、温暖化を防ごう」ということだったけど、天気の
森田さんが生真面目に『一概にそうとも言えない』と本質を
突いた発言で娘。達が軽くフリーズ。森田さんに非は無い
ので、スタッフが気を付けるところかな。熱く語り過ぎて、
娘。の気になっているニュースが、やっつけで紹介された
のは、ちょっとねー。

でも、こんな荒技ができるのも、14人いるからだな。