pop

野球とは判っているけど

国歌斉唱の後に、『ニッポン!ニッポン!』が無いと寂しく
感じるのは、少し前のサッカー代表戦連続コンボの余韻が
まだ残っているからかな、と言っている側から明日はアジア
予選のシンガポール戦。解説に松木!?テレ朝!気付け!

所さんのロッテガムCMに二女が出ているけれど、CMを見た
限りだと、木村カエラに雰囲気が似ている気がする。

春休みということもあってか、電車の客層もいつもよりは
種類が豊富。明らかに自信無さげに乗っている上京したての
観光客や、普段乗り慣れてないせいか、混み具合に文句を
たれまくる家族連れ等々。
これがもう少しすると、スーツに着て貰っている新社会人が
現れ始める。
天気に左右されない季節の感じ方。