pop

東亜国内航空でしたね

明日付けでJAL経営統合して消滅するJASは、物心ついた
頃はTDAという名前だったけれど、実際に乗った時にはJAS
に変更された後。でも、何故かTDAって印象に残っていた。
とは言え、私はANA好きですが。

ミカがアギレラみたいな女性シンガーになったら、ミニモニ。
アメリカで有名になるんだろうか。彼女みたいに何事にも
真面目に取り組むなら、可能性も大いにあるかな。
それに引き替え、事務所のタイミングとコメントのマズさは
天下逸品。誰にも真似できない。したくもない。
あと、コメント聞いて思ったことを最後に。
『何故、矢口が辞める時点で活動停止にしなかったのか。』

安倍ソロコンに中澤と保田がゲストらしいが、ステージで
三人並ぶと、それはそれで面白い絵だな、と想像してみた。
娘。の頃でも、この組み合わせは無かったような…。