pop

大変だぁ、青春

大抵の場合、土曜日っていうのは、のんびりとテレビを見て
いるのに、今日に限って言えばPM7:00以降がザッピングに
忙しいし、慌ただしい。
ただでさえ二時間続けてフジを見るのに、裏に日本女子代表
大一番をやっていて、見ない訳にも行かない。
IQサプリ」は、矢口・石川の出番と大差無く、問題に気を
取られる有様。平たく言えばなぞなぞだよね、結局。
めちゃイケ」は、後回しする前提以外に有り得ないノリ。
しかも岡女。のお約束である筈の“騙し”も無しとあっては、
ちょっと企画の浅さが露呈したような。やるなら徹底して。

女子サッカーは、天敵に完勝したのも感動的だったが、国立
競技場に応援に駆けつけたサポーターの数にも感動。
これで日本女子サッカー人口も増えて、活況を呈するのでは。
U-23も女子も元気なのに、一番大事なA代表がねえ…。
明日の試合で、良いトコ見せて欲しい。