pop

ジーコ vs マテウス

この二人は現役時代にマッチアップしたことあるんだろうか?
FIFAランキングだと、ハンガリー70位代、日本20位代って
いかに当てにならないか実感させられる。
まー、しかしヨーロッパ圏はホーム有利過ぎ。日本人みたいに
正々堂々戦う文化も無いのか、審判が臆病者なだけか。
アウェイ戦はストレス溜まるなぁ。

そんなフル代表の退屈な試合より、ハロモニ。見ている方が
遥かに愉しい。
・初めに全員の絵を見た時に、矢口チーム危うし!と思った
 のは、後に大当たり。
・居残りお題を聞いた時の亀井の笑顔は、『そんなことは
 考えるまでもない』と言っているような気がした。
 あと、亀井の絵は保田のソレとは違うベクトルかと思う。
・麻琴の新キャラは出落ち度が低い分、定着するかは微妙な
 ところ。高橋の園児キャラ豹変はアリ。
・カメパンて?亀の形しているだけ?クリーム入り?
・シングルA面を新垣一人で言い切れると思う。
ミニモニ。SPは珍しく視聴者参加型。ん?笑わん姫は…
・ヒントがヒントにならないピーマコ小川。自由過ぎ。
 方や、『ジュマペール、おじゃマルシェ紺野』が自己紹介に
 なることを知らなかった紺野。惜しい。
 そして、『お母さぁ〜ん』という中澤。年より若い。