pop

春ですかねえ

昼間に道を歩いていたら、向こうから大きなポリバケツを
抱えて歩いて来る人(この時点で少し変)がいて、しかも
半端なリズムも近付いてきて、「ん?」と思っていたら、
なんと、そのバケツマンがボイパをやりながら歩いていて、
しかも下手な上にリズムも微妙にズレ気味。
そのインパクトで、どんな服装だったか記憶が無いくらい。
あの人は何者だったのか?

中澤のドラマを見たけれど、昼ドラって独自のテンションで
ないと、付いて行けないのかと思った。
なんせ『キレ易い上に、酒好きで、ヒーローごっこが大好き
主婦』という設定が凄い。
所謂、中澤のパブリックイメージであるところを意図した
キャスティングなんだろうけれど、メイン層の主婦に受け入
れられるのかが心配。
家族に毎週「ハロモニ。」を見る人が居る家は除いて。