pop

確かに書きました。

「雨の降る音が好き」と昨日書いたせいか、今日まんまと雨に
降られた。しかも、傘持っていないタイミングで。
軽くシャワー浴びたくらいに濡れて、暫く頭痛かったから、
風邪ひきかけていたんだろう。危ないトコだった。
これからは「自分の濡れない雨の降る音が好き」てことで。

伊東家の食卓」での安倍の裏ワザは、次から使えると思う
と同時に、もう少し早く知りたかったー。
その後の大発見のコーナーでは、期待に違わずダメダメっぷり
を発揮していたが、ハロモニ。を見ていれば、ああいう種類の
ゲームが苦手なことは先刻承知。
むしろ三宅は上手過ぎてつまらない、横浜の佐々木並み。
最後はしっかりと本題の番宣をしていたけれど、イジメの
シーンが減って見やすくなったと思ったら、岡本健一が面白
オーラを出し始めてるので、別の意味で危険。
男闘呼組のイメージしか無いけれど。