pop

眠くならなかったな

親善試合 チェコ 0-1 日本
良くも悪くもチェコのお蔭で、久々にフル代表の試合で退屈
せずに観戦できた。
確かにチェコがフルメンバーで、日本が揃わなかったことは
事実だけど、チェコ側のコンディションがベストではなかった
のも事実。しかも後半は、控えで追い付けるという読みも
あってか、一気に7名も代えてきた。
それでも相手のホームで格上の相手に完封勝ちしたのだから、
残るW杯予選は、見ている方に余裕を感じる戦いを求めたい。
あと、日テレは進歩が無い。NHKやテレ東を見習った方が良い。
土曜日の「なっちとやぐっち」、これって凄いよね。
だって二人の名前のみが番組タイトルって。
明日の収録に参加できる果報者は、全力で盛り上げることを
義務とする。羨ましい…。