pop

メジャーじゃないよね?

NHKで「前橋の小学校給食に『とんカツうどん』が出された」
なるニュースを紹介した後、キャスター二人が『意外と合う』
と頷いていたけれど、うどんの上に豚カツ乗っけた食べ物って
初めて見たんだけど、関東じゃ有名なのか??
名古屋なら不思議じゃないけど(ボソッ)

おはスタ」に矢口・紺野・麻琴が早起きして出演。
矢口と紺野は見慣れた感じなのに、麻琴が黒髪になっていて
驚いたと同時に疑問。なんか黒くしないといけない仕事でも
入ったのかなと。
今までだと、安倍・加護はドラマのため、飯田はCMのため、
保田は写真集のため、石川は色白に見せるため(!?)、と大抵は
仕事絡みだから、少し期待してみる。
それと、気持ちスマートになっていた様な…。