pop

日テレの富豪特番を見て

Raul2004-05-29


こういう日は、自分ん家のプールで泳いでいたい。
…なんて錯覚を覚える不快な気候に喝!!
カモン、シベリア寒気団!

ポップジャム」で安倍新曲を初鑑賞。歌を聞きに来ている
のか、騒ぎたいだけで来ているのか、解らない烏合の衆が
多すぎて聞きにくいのは勘弁だな。ああいう輩は排除が適正。
歌はドラマで聞き噛っていたが、ダンサーのヅラにインパク
受けたよ。特にあさみは似合ってないなぁ。

「ゼルマ」で一週遅れの矢口インタビュー放送。
思った程アワアワしていなかったと言うか、会う寸前の方が
テンパリまくりで可笑しかった。
それと、中野から中継にFOMAって何よ、フジテレビ。
先週のお詫びも兼ねて、娘。のレギュラー番組を(無理か)。
来週もMC中澤らしいが、今までで一番安心して見られたのは
ソロのキャリアは伊達じゃな〜い♪