pop

登場が出囃子のゲストて

落語家しかないんだけとも、ヨネスケが高座やっている姿が
俄に想像出来ないんですが。(明石家もね。)
そんな巨人とグルメ番組なゲスト、安倍司会のハロモニ。
・教室のセットが写った瞬間、岡女。のパロディだけは、
 避けたいと心配したが外れて安心。オリジナリティは大事。
 しかし、ドラマ疲れかもしれないが、安倍の噛み方は通常の
 三割増し。おまけに急な振りにキョトンとするし。
・そもそも娘。にグルメリポートの仕事は来ないし、アポ無し
 突撃リポート自体、芸人の仕事。とマジレスしてみた。
・コントは、角刈りのフライングが全て。あれをokテイクに
 したスタッフが凄い。
笑わん姫の復活が最大の収穫。姫の傾向と対策ということ
 だったが、瞬発系のネタよりもジワジワと来る後引き系の
 ネタが好きな気がする。
・HPHは、紺野よりも村田の活かし方次第な気がしてきた。