pop

いい加減にして〜♪

Raul2004-05-31


あまりに暑さに寝苦しくて、思いきり睡眠不足。
しかも、朝の段階から蒸し暑いとか、許せない話で。
「熱っちぃ地球を冷ますんだ」は、もう冗談抜きで切実になの
かもしれない。
とりあえず待機電力から。

親善試合 日本 3-2 アイスランド
結果を先に見たこともあって、かなり流し見。つまり、生で
中継しない&ロクな中継出来ないテレビ局が悪いんだけど。
試合自体は、伸二と久保、稲本ぐらいか高く評価出来るのは。
アイスランドって、2点も取られる相手じゃなかったけれど、
見事にセットプレーから失点。
それこそ、イングランドは比較にならないレベルで、セット
プレーの攻めで来るのに、どうすんの?
でも、スコールズの中距離砲は見たいかも。