pop

30%は難しそう

やっとこさ地上波な人でも「ハリ・ポッター」を見ることが
出来る訳だけど、日テレでは視聴率30%を狙っているらしい。
でも、今日は多くが給料日で、しかも金曜日と来れば飲みに
行ったり、遊びに行ったりするんではないかと。
もっとも、今日みたいに不快指数が高いと、シャワー浴びて
サッパリしたい人は、早々に帰宅するかも。

ウチの地区の選挙掲示板を見てみると、一人だけ有名人を
発見したけれど、個人的には『町で見かけても威張れない』
レベルだったので、ちょっとガッカリ。

石川のラジオ番組って「ちゃんちゃか☆チャーミー」という
らしいが、始めて見た時に南野陽子の「ナンノ!これしき」と
同レベルのネーミングだと思ったのは私だけ?