pop

酷い試合だよ

Jリーグ1stステージ最終節 浦和 2-1 FC東京
あそこまで試合を捌けない審判は問題ではないのか。
時期的に暑くてイライラするのは、分からなくはないけれど、
勢いに任せてカードを振りかざすのは頂けない。
お蔭でピッチ上の嫌なピリピリ感が伝わってきて、見ていて
あまり楽しめなかった。せっかく3位を勝ち取ったと言うのに。
梅雨は避けた方が良いのかもしれないな。

「ハリ・ポッター」は、純粋であればあるほど楽しめる作品で
あるけど、逆を言うと醒めた大人には辛いかも、というのが
率直な感想。決して万人向けではないね。
その裏の「Mステ」は録画で見たが、後藤の新曲はサビで
始まる割に掴まれるパワーが足りない気がした。
あと、「夏祭り」をwhiteberryとかありえない!
紛れもなくジッタリンジンの曲だって、認識してほしい。