pop

テレビ向きではないのかも

中途半端に見ていた「仔犬のワルツ」だけど、視聴率の良し
悪しに関わらず、企画当初から台本が変えられていないと
するならば、あれは舞台向きだと思う。特にあの結末は。
そもそも日テレ50周年記念なのに、なぜ野島だったのか。

梅雨寒って言葉を使いたいと願う日々、ハロモニ。
・カメラを使って遊ぶと言う企画なのに、最初のゲームは
 スイッチャーに遊ばれているだけの様な気が。
 しりとりで藤本と『モズク』をハモったのは意外でもなし。
 何故、ご飯とキムチをガッツク姿を放送しないかな。
・辻と加護の新コーナーは、「ぴょ〜ん星人」の成長版と
 言うところかな。それにしても「煙」がまだあるとはね。
・キャスター紺野の巻き髪が少しおかしかったと思ったが、
 あれはアリなんだろうか。
 あと、今日日フロッピーは無いだろうよ。