pop

morning thunder

いきなり雷で開ける週頭ってどうなのよ感バリバリの朝を
迎えた割に、あっさり晴れる辺りは今年の天候不順は本物と
断定して良いみたい。
今から水資源の心配をしておくべきか。

親善試合 U-23日本 0-1 U-23オーストラリア
兄貴分のフル代表が苦戦しながらも勝ちを重ねているのに
対し、三戦連続得点無しは本番前に嫌な感じ。
確かに相手のレベルや状況を鑑みると、多少はフル代表の
方が得点しやすい戦いが続いているとは思うが、もはや
変更の利かないメンバーで戦わざるを得ないU-23には、
次の試合でスッキリとした結果を残してもらわないと、
不安を抱えてアテネに行くことになるので。
このままだと伸二に負担が掛かりすぎるよ。