pop

コンスタントは得点だけで良い

Jリーグ 2nd STAGE 第三節 浦和 3-2 磐田
調子の上がらない磐田をホームで叩けるチャンス、という
戦前の予想は2-0まで。前半終了間際に失点すると、後半も
決定機でエメまで外して嫌な感じ。10人になった磐田に追い
付かれた時は情けなくなったが、長谷部のゴールで歓喜
これで総得点13総失点6。毎試合2失点が浦和の課題。
ここさえクリアすれば、悲願は現実となる。

雨も止んだ、ハロモニ。
・味噌ラーメンが出て、8位〜4位が出たところで、矢口の
 最下位を確信。番組的には大成功のリアクション。流石。
・『このチーム出来ない』と言い切ってみたり、藤本の落ち
 着きっぷりは特筆もの。組むメンツによって精神年齢が
 変わる気がする。でも、ウニイクラ丼を収録後にモリモリ
 食ったらしいが。
・出だしつまづくも最後に差し切る辺りは、主将副将来の
 意地かね。あと、吉澤のエアロバイクは似合い過ぎ。
・最近、入りからボヤッキーな中澤。少しもキッズの名前を
 覚える気の無さは共感するが。
・里田にお色気キャラは無理くりだなあ。確かにROMANS
 SEXY 8に選ばれてはいるけどね。