pop

言い得て妙

祝日の朝から、強力な目覚ましになった「いぬモニ。
事務所の暴走だけなら見なかったことにしたいとこだが、
矢口の(ものとされる)コメント付きだから、中途半端に
引っかかってみたり。
ビジュアルについては、『なめネコを思い出す』と書いた
スポーツ新聞に軍配を上げたい。

そんな祝日のプライムタイムに「es」を放送するのは
どうかと思うよ。
実は映画そのものを見たことは無いけれど、元になった
ドキュメント映像を見て、かなり具合が悪くなったことも
あるし、映画を見た友人が「キツかった」と口にした代物。
多分、映画見る前の数時間は食事を控えた方が良いと思う。
見た後に食事できる猛者は少ないと思うけど。